オリンピック サッカー女子準決勝フランス対日本 

バレエ終わって、ドンキで買物して帰ってきて、AM12時半。
シャワー浴びて、なでしこの準決勝フランス戦を見ました。
(かなりハード・・・・・。)
フランスの方が攻めましたが、先制点、日本が決めましたね〜♪
GK、まさかのファンブル
しかも後ろに!?
そこにいた大儀見、よく触りました〜、ナイスです!
これでフランスは点を取りに行かなきゃいけなくなったので、ますます攻撃的に。
でも日本のDF陣がしっかりしていたので、フランスのシュートはほとんどロングだったような。
それだったら怖くないよ〜。
福元がきっちり守ってくれますからね。
後半開始早々、阪口のヘッドで追加点が入って2−0
この辺はまだ覚えてる。
でも、フランスに1点返され、さらにPKを与えてしまったらしいのですが・・・・。
フランスに攻められまくったその辺、全然記憶がありません!
気付いたら、フランスがそのPKを外したところで。
その後はなんとか起きてたかな?
大儀見のカウンターからのシュートが、超〜惜しかったですね〜!!
ポストに弾かれてしまって。
アディショナルタイム4分が、長く感じる〜。
そして試合終了。
なでしこ、ついに決勝です(^―^)V
この後のサッカー観戦スケジュールがハードだなぁ。
明日の夜中が男子準決勝でしょ、8日(水)がナビスコ杯FC東京対仙台戦(味スタ)でしょ、9日(木)ディズニーシーで、帰ってきて夜中になでしこの決勝でしょ、10日(金)が男子決勝でしょ、11日(土)FC東京対柏レイソルでしょ。
毎日サッカー・・・・(@0@;)