ナビスコ杯 準々決勝(第2戦)FC東京対ベガルタ仙台

相方は今日お休みだったため、先に味スタへ行って席を取っておいてくれました。
バックスタンド(ホーム寄り)の最前列!?
私は仕事が終わってから直行。
たまにはこんなとこから見るのもおもしろいですね。
でも試合中、意外とビール売りのお姉さん達に視界を遮られるんだということが判明いたしました。
試合前の「暴力団等排除宣言」セレモニーでは、警視庁音楽隊の演奏があり、ドロンパくんがピーポくん一家とともに登場
先導の女性白バイ隊員がかっこよかったです。
というか、あのスピードで白バイ運転するの、超〜大変そう!
さらに、警視総監の始球式がありました。
試合の方は、前半0−0で終了。
ナオのクロスバー直撃のシュート、超〜惜しかったです!
前回の仙台戦2−2だったので、うちはアウェイゴール分有利。
ということは、後半はきっと仙台、がっつり攻めてく勝ちにくるんだろうと思いきや、それほどガツガツ来る感じでもなかったかな?
このまま0−0でもうちの勝ちですけど、どうせだったらすっきり勝って終わりたい。
と思っているところへ、81分、ナオのシュート!!
GKをかわす、見事なループシュートで1点先制〜♪
そしてアディショナルタイムには千真の追加点
GKかわしたはいいけど、一瞬ボールに追いつけないかと思いました〜(^_^;)?
ずいぶん、角度のないところから決めましたねぇ。
これで2−0
やっぱり、梶山やルーカスがいると、いいですね〜。
米も超〜いい感じだし。
そして今日はエジミウソンも先発で出ましたが、なかなかいいです。
準決勝の相手は清水だって
まずは9月5日(水)の味スタ。