FC東京対大宮アルディージャ

前半、「あれ入ったの、入ってないの!?」っていう、超微妙〜な梶山のシュートがありましたが。
判定はノーゴール。
あまりに微妙だったためか、なぜか前半のハイライトにその場面が登場せず!?
結局大宮に1点決まられ、そのまま逃げ切られてしまいました。
点が入りませんね〜!?
さすがに米本や梶山が戻ってきて、ボール回しはよくなってる感じはありますが、いかんせん決定力がねぇ・・・・・・・・・・。
どうしたもんでしょう?
ほんと、じわじわ順位が落ちております。
1つ勝てれば、まとめて数チーム追い越せるのにねぇ。
大混戦です。
せめて、このまま「残留争い」の方に仲間入りするのだけはやめて欲しいんだけど。
ま、もしそうなってもしょうがないか〜!
うち、「昇格1年目」だしね〜(^皿^;)?