くるぶしが大きくなってる〜!?

朝起きてびっくりしました(@0@)
両足とも、外くるぶしがぶっとくなってる〜!?
甲を伸ばすと、くるぶしの内側(甲側)のところが、「くるぶし倍になった!?」ってくらいぷっくり膨らむんです。
でも、痛くもなんともないんですよ・・・。
触るとぷにぷにしてて。
なんじゃ、こりゃ〜!?
木、金の練習で、そんなに足、酷使しましたかねぇ???
こんなの初めてなんですけど〜。
ちょっとネットで検索してみたら、たぶんむくみだろうと。
そうじゃなかったら、外果部皮下滑液包の「滑液包炎」か、捻挫ではないかと書いてあって。
ひねってないので捻挫ではないと思うし、全然痛みもないから、滑液包炎もどうかと?
むくんでるんだとしたら、せっせと血液?リンパ?流して、足を高くしてれば、治るのかなぁ?
こんなこと初めてだから、とにかくびっくりした〜。
いや〜、とにかく発表会終わるまでは何事もありませんように(>m<)