まったり

丸々1日、缶詰になる発表会。
きっと翌日は疲れるだろうなーと思い、本日は夏休みを取りました。
なので私、実は4連休でーす。
昼までぐっすり寝てて、起きてから洗濯。
やたらめったら私の物ばっかりで。(しかもバレエのものばかり・・・・。)
2回洗濯して、昨日の荷物を片付けて。
そんなことをのんびりやっていたら、相方から1時間休暇を取って帰るので、駅までよろしくとメールが。
ということで、PM5時頃駅前まで出かけ、「牛角」に行きました。
もう心置きなく食べてもいいからね〜(^−^)b
カルビ、ロース、タン塩、ハラミ、ぼんちり(味噌ダレ)、店員さんにお勧めされてステーキカルビを食べました。
最後に「焼肉屋の石焼チーズカレー」がおいしそうだったので、相方と半分ずつ食べ。
これもなかなかおいしかったです。
それはそうと、「最後に冷たいお茶かあったかいお茶がありますが、どういたしますか?」って、違う人に3回くらい聞かれた。
いらないって言ってんのに・・・・。
ちょいうんざり。
このテーブルはもう確認済みとかなんとか、みんなで情報共有できんもんかねぇ?
ちなみに食後のデザートは、帰りにミニストップで買って帰りました。