マルキ、大人げな〜い!

昨日の試合で、マルキが倒れててアーリアがイエローをもらったシーン。 
そのときは、別のところを見ていたので何が起きていたのかわからなかったのですが。
録画を見直すと、マルキがアフターでアーリアに後ろから当り、それに腹を立てたアーリアがマルキを突き飛ばしたと・・・・。
突き飛ばしちゃったのは、アーリアが悪いと思うし、(報復行為だから)イエローもらうのはしょうがないことではあるけど、それにしたって、アフターで後ろから突っ込んだマルキも十分イエローでは!?
(副審、ちゃんと見てた〜?)
だいたい、それを根に持ってか、試合終了後、選手達がみんな握手をしてるのに、手を出したアーリアに対して、無視して通り過ぎたマルキの大人げなさったら!


最低〜〜〜!


だいたい、あんたが先にやったんでしょ〜が!!
ということで、マルキが嫌いになりました。
(別に、他所のサポーターに嫌われても、痛くもかゆくもないでしょうけど。)