写真の渡し方

発表会のときに撮った写真、プリントしてあげるよりデータで渡した方がいいかなと思い、「キャン・ドゥ」でCD−RW*1を買って帰りました。
今さらですけど、CD−RWなんかも100均で買えちゃうんですよね〜。
意外とフォーマットに時間がかかりましたが、一緒に踊った3人分作って。
きれいに撮れてるの、ちょっと暗かったのでピントがぼけちゃってるのとありますが・・・(^_^;)?
あんまりケースとかディスクに書き込んだりしたくなかったので、ケースに目印のシールだけ貼りました。
来週渡そう。
本当は、休みの間に作って、昨日渡せればよかったんですけどね〜。
写真、パソコンに取り込んだだけで終わってしまってたから。

*1:CD−Rでもよかったんですが、撮った枚数がそんなにないのでRだともったいない気がして、使うかどうかは別として、再利用できるRWの方がいいかなーと思い。