一番くじ

月曜日にミニストップに行ったら、夏目友人帳」の一番くじを発見!!
お〜、欲しいぞ〜!
でも、よくコンビニで見かけてはいましたけど、いまだ一度も引いたことがないので、月曜日はそのまま帰りました。
で。
今日の帰りにミニストップに寄って、初めて1番くじを引いてみました〜(〃^▽^〃)
初めてだから、いろいろどうしていいのやら??
ちょっと迷った。
ここから剥がせばいいのかとめくってみたけど、なんかID番号とか書いてあるし?
裏返して見てもダブルチャンスのことが書いてあって・・・。
どこ見ればいいのかと思ったら、めくって剥がし取った方の内側でした〜!
あ、こんなところに書いてあったのね・・・。
私も初めてでおろおろしてましたが、レジのお姉さんも新米さんなのか、いちいちどうしていいのかわからずおろおろしてました(^_^;)?
2枚引いたのですが、D賞F賞でした〜。
ということで、にゃんこ先生のきゅんぐるみと、にゃんこ先生柄のハンドタオル&入浴剤のセットをもらって帰りました(〃^−^〃)
これはこれでいいのですが、私、一番欲しいのはH賞の夏目のストラップなんですけどねぇ・・・・。
どうやら「斑」初登場で、斑のフィギュアとかストラップが人気らしい。
にゃんこ先生かわいいけど、斑は斑でかっこよくていいよね〜♪
きっと私はまた引くんだろうな・・・・。
あと何回引くかは不明だけど。*1
とりあえず、夏目のストラップが欲し〜。
クレーンゲームでもまた新しいのが出るみたいで。
う〜〜〜ん、それは子狐が欲しいぞ。
そういえばこの間大戸屋でご飯食べたとき、隣りに座ってた女の子がエヴァ一番くじの初号機持ってたな〜。
あれももしかしたら、初号機当てるまでに何度か引いたんでしょうかね?

*1:中にはとんでもなくお金をつぎ込んでる人もいるようで。いや〜、さすがにそこまではいかない予定だけど。