準備開始

そろそろフランス旅行の準備をしなくてはいけないのですが、まだスーツケースをトランクルームに預けたままなので、今日は遅番だったのですが急遽、帰りに取りに行くことにしました。
天気予報見ると、台風の影響かずっと天気が悪そうで、明日なんて夕方にわか雨が降るかもというし、今のところ一番降水確率が低いのが今日の夜だったので。
1ヶ月半くらい前(だったっけ?)にチュチュを取りに行って以来です。
スーツケース、まだ中身が空なので、ガラガラ押すのも持ち上げるのもそれほど大変ではありませんが、これが重くなるんですよねぇ。
帰りはおみやげも入るし。
せっせと準備しなくっちゃ。
いろいろと行方不明なので、探さなくちゃです。
特に、首用エアクッション
飛行機乗ってる時間長いから、あれないと大変。
どこに仕舞ったんだったかな〜?