勢揃い

午後説明会があって、前に同じ職場だったメンバーがやたらといて、なんだか懐かしい顔が揃ってしまいました(^−^)
今同じ仕事を担当しているのが私を含めて4人、説明する側に2人
同じ職場出身者としてはちょっと多くない!?
(たかだかこの3年の間に一緒だった人です。)
途中の休憩時間に少しみんなとお話して、説明会終了後はそのうちの1人(女性)と一緒に、説明する側にいた人(女性)のところに、ちょっと顔を出しに行きました。
最初、お話し中だったから声をかけちゃ悪いかなと思って躊躇してたんですが、「声かけて大丈夫だよ。」って説明する側だったもう1人の男性に言われて、3人で少しお話しできました(〃^―^〃)
その子には、先週もちらっと会ってお話したんですけどね。
仕事でうちの職場に来たから。
前の職場で一緒だった後輩の男性ともちょっとお話して。
予定よりかなり早く説明会が終わってしまったのですが、女2人で駅まで一緒に帰りました。