FC東京対コンサドーレ札幌

今日は「AJINOMOTO Day」。
でしたが、結構ギリギリに行ったので、味の素商品もアジパンダタンブラーの抽選券ももらえず
ま、どうせ私のところにアジパンダさんは一向に来てくれないので、いいんですけど。
今日もキッズチアの応援が。
なんか、最近しょっちゅうやってません?
しかも、チアの人数、増えてる気がするんですけど!?
しかしドロンパくん、しっかり踊ってますね〜。
やるな。
試合はというと、札幌さんがなんともできずにいるうちに、なんとかうちが先制
チャン・ヒョンスがヘッドで決めました〜♪
初ゴールですね。
その前のルーカスのシュートが超惜しかったけど。
ほんとはルーちゃんにも決めて欲しかったけど。
ま、贅沢は言うまい。
草民が決めて、ネマちゃんが決めて、なにしろナオが2点入れたんだから♪
札幌相手とはいえ、5−0の完勝!
いや〜、よかった。
上位には強いけど、下位には弱い東京にならなくて。
次はグランパス
勝ちたいな〜。
鳥栖マリノスに置いていかれたくないな〜。
ちなみに、アジパンダのタンブラー、相方もはずれたのに、なぜか我が家へやってきてくれました。
一緒に観ていたKGさんが当たったのですが、いただいてしまいまして。
ありがとうございましたm(_ _)m
私、結構くじ運とかいい方なのに、なぜかFC東京くまさんとアジパンダには縁がないのでありました。
まあ、今みたいにくまさんストラップがみんなに配られるようになる前の、薄茶色のくまさんストラップのときに唯一当たったかな。
これはこれで、貴重なんですけどね。