きゃりこ

とってもとっても久々に、吉祥寺のねこカフェ「きゃりこ」に行きました。
ねこさん達と一緒に、まったりのんびり。
よつばちゃんは、入口すぐの台の上がお気に入りらしく、私が座ったソファのすぐ横でほとんど寝てました。
最初はちょっと警戒されたけど、慣れたらなでても平気になった。
足元は、いろんなにゃんこ達が入れ替わり立ち代り行ったり来たりしてるし。
(どうも通り道らしい。)



ねこなのに「NICE DOG」!?
12月なので、サンタさん衣装が登場してました。



ミミちゃん、超〜プリティーです♪
おせちはずーっと寝てたね。
そしてこの時間にまるちゃんが起きてるの、めずらしいそうです。



でも、どうしてずっと舌がちょろっと出てるんだ???
最後の方は、ララちゃん、ミミちゃん、ずーーーーっとドアの方を向いたまま。
外に出る機会を狙っているのか。
きゃりこのねこちゃん達は、もふもふしっぽの子が多かったです。
めっちゃ触りたい!!
でもあんまり触ると嫌われそうだから、やらないけど・・・・。
とっても喉かなお時間でした(〃^−^〃)