ピエール・エルメ

相方がPM3時から飲み会なので、きゃりこを出たところで別行動。
ちょこっと探し物があってユザワヤへ寄りましたが、目的の物がなかったので新宿へ。
なぜ新宿かというと、夕方からバルト9で「009 RE:CYBORG」を見ようと思って。
今度は3Dで。
ただそれまでに時間がかなりあるので、伊勢丹本館地下へ行き、ピエール・エルメのマカロンを買っちゃいました♪
この間ラデュレの食べたから、今度はピエール・エルメ
今回は6つ買ってみました。


[:W230] [:W230]


左からヴァニーユ、ピスターシュ、ショコラ、カラメル、ローズ、シトロン
相方にどれ食べるか聞いたらショコラとカラメルって言ったので、私はそれ以外の4つを食べることにします。
大事に食べなくちゃ。
でも12日までだから、大事にしすぎてもまずいけど。