「青の祓魔師」

もしかしたら駆け込みかもしれないから、あんまりチョロチョロして邪魔にならないようにと思って、前の方の席で取ったんですが。
う〜ん、全然後ろの方取ってもよかった。*1
画面、近すぎちゃったよ(^_^;)?
今のコンタクト*2した状態で、あまり近いと逆に焦点合いづらい・・・・。
番宣で見てたけど、クロとうさ麻呂が、燐の作ったオムライスを食べるシーンが超〜かわい〜o(〃^―^〃)o
お祭りの映像、すごくきれいでした〜。
で、ラストはちょっと切なかった・・・。
まあでも、ハッピーエンドでしょうけどね。
燐やメフィスト、アマイモンは悪魔なんでともかくとして、どうしてリュウ・セイリュウは覚えてたんだろう???
昔、絵本の悪魔を封印した祓魔師の子孫だから・・・・・?

*1:結局見ていたのは私を含めて9人。女1人で観に来るのなんて(いつも思うけど)私くらいのもんか?と思っていたら、他にも2人いた! というか、女性の方が多かった! 男性3人、女性6人でした。しかもそのうち3人は女子高生。「青エク」って女子に人気なの????

*2:前のコンタクトがよく見えなくなった感じだったので買い替えたんですが、もしかしたら近視が進んだんじゃなくて、乱視が進んだのかも・・・・・と、最近思っている。コンタクト替えても、やっぱり遠くの物の焦点が合わない気がする・・・・。それとも老眼!? でも近くの物が見づらいわけじゃないんだよな〜。コンタクトした状態だと確かに近くは見づらいんだけど、度を上げると逆に近くが見えづらくなりますよって言われてたので、しょうがないしな〜。