もち吉、大量!

母から荷物が届きまして。
中身を見たら、大きな不織布バッグに入った、おせんべいやあられ達がほぼ半分を占めていた。
ずいぶんかわいいバッグだなとよく見たら、「michikiti」って書いてありました!
ピンクでト音記号とか♪とかの柄なので、バッグは別に買っておせんべいとかを入れたのかと思ったら、このバッグに入った状態で売ってるらしい。
へ〜♪
もち吉のおせんべい、おいしいんだよね〜。
当分おやつに困らなそう。
このバッグを見て、私が真っ先に思ったこと。
バレエの衣装入れるのにいいんじゃない!?」でした(^_^;)?
結構大きさがあるから、1着は入るでしょ。
その他、でっかいタッパーだの、はちみつだの、ふきんだの、いろいろ入ってた。
でも、「肝心の物」を入れ忘れたらしい。
それが何かは不明なのですが・・・・・?