ガンダムUC episode1・2

そろそろepisode6が上映されるんでしょう、また「ガンダムUC」を1〜5まで放送するらしく。
3までは見たんです。
で、確か4は録画したんですが、まだ見てない・・・・・。
(だって、もう一方のHDDに録ってあるから。早くスイッチングHUB買わないと不便〜。)
だけど1〜3だって、見たのはもうだいぶ前なので、結構話を忘れているしと思い、見てました。
ルフロンタルって、限りなくシャアっぽいんだけど、どうなの・・・・・?
シャア、生きてて欲しいんだけどな〜。
とりあえず、ファーストに戻った感じと、安彦良和キャラなのが大好きなんですけど。
最近のマイブームは「ガンダム」と「マクロス」かな。*1

*1:マクロスFは、まだ飽きもせずに見ています。相方に「また見てんの!? よく飽きないね。」と言われながら。