東京競馬場へ

午前中から起きてるなら、この3連休は東京競馬場ドロンパ君も来て、イベントやってるしということで、AM11時半頃お出かけしました。
パドックにキッズチアの子達がいるなーと思っていたら、よく見たらドロンパ君もいた。
かわい〜わ〜、ドロンパ
相変わらず、ちゃんと踊ってるし〜。
社長のご挨拶のときにも隣りにいました。
ドロンパショー(?)が終わった後、内馬場に向かいました。
内馬場へ抜ける通路の壁にかわいい絵があるよって、昨日も競馬場に出かけた相方に聞いていたのですが、確かにかわいい。
馬具の名前とか、毛色の名前とか、競争馬についていろいろ描かれてました。
おもしろかった。
内馬場では、ターフィー君ふわふわとドロンパふわふわが並んでました。
ドロンパ君と一緒に写真撮れたよ〜♪