ANIMAX MUSIX2012 Part1

なかなか放送されないな〜、2012は放送しないのかな〜と諦めかけていたとき*1に放送やるよと予告が流れ。
やっぱり2月頃に放送するんですね。
楽しみに待ってました〜(〃^−^〃)
いくら私が「おたく」っぽいとはいえ、見ないアニメもいっぱいあるので、アニメのタイトルは知ってるけど、それは見てないから歌知らないっていうのも結構あり、最初の方は知らない歌ばっかりでしたが。
やっと出てきた知ってる歌は、FUN SERECTIONでMay’nが歌った「魔法少女リリカルなのはStrikerS」で水樹奈々が歌ってたOP「MASSIVE WONDERS」でした。
リリカルなのは」は見てたので♪
あと春奈るなと河野マリナの「白金ディスコ」とか、超〜なつかしかった!!
そういえば、「偽物語」見てるときにさんざん聞いてたよ〜。
浴衣姿で歌ってた2人もとってもかわいかったです。
AKINO with bless4とGRANRODEOが歌った「1/3の純情な感情」は、超〜テンション上がった!
るろうに剣心、大好きだったも〜ん。
来週は「ガンダムセレクション」なので、超〜楽しみ〜o(*^−^*)o
予告で映る映像見ると、SEEDのキラ&ラクスの映像も出てきてたので♪
SEED大好き(*^―^*)

*1:諦めかけていたというより、諦めた直後でしたね、タイミングよく予告が流れたのは。相方に「今年はやらないっぽいんだよね〜。」って言った直後だったもん。