FC東京フェスティバル

2日連続、東京競馬場へ。
今日は「FC東京フェスティバル」です。
最初はトークショーを聞いていたのですが、人垣で見えないし、話も相方が聞きたいと思ってた話題からそれてった感じだったので、内馬場に行ってみました。
グルメ狙いで。
もちもちポテトに惹かれて列に並んだはいいものの、と〜〜〜っても長蛇の列で。
からあげも食べたいねという話になり、私がからあげの列に並びました。
からあげは早かったので、列に戻って一緒に食べ。
あずきサンドもおいしそうだという話になり、列も短かったからと再度私が並んでみたのですが。
列は短くても回転率が超〜悪くて、結局相方がもちもちポテトを買い終わった後もしばらく待ちました。
しかも、注文の列と、受け渡しの列が分かれてたし・・・・。
う〜ん、だまされた。
でももちもちポテトの列はとにかく長すぎ!
1時間以上並んでた!?
私達最近、ディズニー行ってもこんなに並ばないよ〜。
それこそ回転率そんなに悪くなさそうなのに、どうしてそんなにかかったんでしょう!?
謎だわ。
おまけに強風のため、もちもちだったはずのポテトはあっという間に冷めてしまい、「さくさくポテト」に変身してました(T_T)
挙句、風に吹かれてケチャップたっぷりついたポテトがぽっきり折れ、一番おいしそうなところが食べられないし、コートのフサフサした毛の部分にべっとりケチャップ付いちゃうしと、さんざん・・・・(T_T)
待ち時間長すぎて、今シーズンの新チームお披露目は始まっちゃうし〜。
も〜、テンション落ちるわ〜。
それでも最後に、選手とポポヴィッチ監督が登場するところでは、ちょうど登場してくるすぐそばにいたのでビデオ録れました〜♪
それにしても、昨日は芝生でひなたぼっこしてたのに、今日の強風とこの寒さは何だったの!?