モンロワールの「LEAFMEMORY」

milky_anne2014-02-12


バレンタインのチョコ探しで、聖蹟桜ヶ丘の京王に行きました。
グルグル回って見つけたのが、モンロワールのチョコ。
神戸のお店らしいです。
小さな葉っぱの形のチョコが小さな包みに入ってて、しかも1つの包みに3種類の味が入ってるらしいです。
私は初めて見たのですが、右から寄ってきたおばあちゃんは、店員さんに「試食どうぞ。」って言われて、「いつも食べてるから知ってる。」って言ってたし、右から来たお母さんは「これ、前にママ友にもらったおいしいやつだ〜!」って言ってたし。
そうなんだ〜。



見た目もかわいいし、小分けになっててみんなで分けるのにも良さそうだし、いつもは三種類らしいけど、期間限定で赤い包みと青い包みが入ってますって言われちゃったら、気になっちゃいますよね〜(^▽^;)?
そんなわけで、相方にあげる用と職場に持ってってみんなで食べる用に2箱買ってしまいました♪
食べるの楽しみ〜♪