わけわかんなくなった・・・m(_ _;)m

本日の課題・・・(―_―;)
右足後ろの5番から、右にグリッサードアッサンブレ(体の向き8番、右腕斜め上、左腕斜め下、顔は上げた腕の方)、
左にグリッサードアッサンブレ(体の向き2番、左腕斜め上、右腕斜め下、顔は上げた腕の方)、
右にグリッサードジェッテスシュ(体の向き2番、腕アン・オー)、
左にグリッサードジェッテスシュ(体の向き8番、腕アン・オー)、
右にグリッサードパ・デ・シャスシュ(体の向き2番、両腕斜め後ろ*1)、
左にグリッサードパ・デ・シャスシュ(体の向き8番、両腕斜め後ろ)、
右にグリッサード、軽く跳んで(?)右足プリエの左足前、腕は右手斜め下、左腕斜め上*2にして、ラストのポーズ(体の向き3番(?)、重心左足、右腕前左腕後ろに伸ばして、手の平は上を向く。って言えばいいのかなぁ?)
言葉で説明するのは難しいなぁ。
そして今日も回転のお時間がありました。
ピケターン×3、ストゥニューピケターン×3、シェネシェネシェネシェネ・・・・をやりました。右はなんとかまだ「まし」なんだけど、左になるとダメですね〜。
まあ、右も怪しいんですけどね。何しろ真っ直ぐに進めてないんで。
わかってても顔が残せないので目が回る〜(@〜@)

*1:先生いわく、「ピヨピヨのポーズ」だそうで。背中に羽根があると仮定して、それを見せる感じでかわいくお尻をぴょんと突き出す。羽根パタパタを先生は「ピヨピヨ」と言ってました。小鳥かな。でも手はピヨピヨ動かしません。

*2:このポーズなんて言うの?