ブライダルエステ 3回目

今日は初の背中トリートメント
スクラブですべすべに。
そしていつものフェイシャルコース。
パックなんてすると、しばらく顔にかぶせられたままで時間置くからもう完璧に爆睡タイム。
その前の超音波マッサージのときからすでに寝てるんですけどね(^^;)?
お肌が乾燥ぎみだそうです。
最近そうなのよねー。水分量、油分量が理想値だったあのときはなんだったんでしょう?
この後、週1でやらないと6回コースが終わらないので、残り3回すべて予約を入れてきました。
これでなんとかなりそう。よかったよかった。
毎回毎回何かをお薦めされるのがちょっと・・・・って感じだけど。
これから大金が出ていくんだし、今回のエステだってコース終わってもローンが1年続くんだから、これ以上出費はありえませんけどね。