プリペイドカードと補酵素、追加購入です

今日は癒しサロンです。
なんだか昨日はあっち、今日はこっち、明日は・・・・って感じで大忙しです。
仕事じゃなく、プライベートだからいいんですけどね。いや、勝手に自分で忙しくしてるだけなんですけど(^^;)
今日も超短波+EMS。
EMSは15秒間隔にして3回目ですが、スタート48、ラスト76
なんとか上がってますね〜。
最初に体組成計で計ってもらおうと思ったら、紙がプリントアウトされなかったので、終わった後で計ってもらいました。
だからなのか、もともとなのか、前回計ったときとたいした変化なし。
体重は微妙に減ってたけど、この間体重だけ測ったときよりは増えてる・・・。
う〜ん、どうなんでしょ?
ま、とりあえず現状維持? ここで安定しちゃった?
前回でプリペイドカードがなくなったので、今日購入しました。
あと、そろそろ補酵素ドリンクもなくなりそうなので購入。
これ飲み始めてから相方も調子がいいので、続けないとね。