貼り方変わって

今日はいつもの超短波+EMS。
EMSのパッドの貼り方がいつもと違ってて、下腹は、両脇はに貼られました。
いつもは4つのパッドが斜めにクロスしてるんですが、今日はお腹同士、ウエスト同士がペアになっていて、機器の左ボタンがお腹、右ボタンがウエストになってました。
この貼り方だと、腰痛と冷え(それから便通)に効くんだそうです。
今日のスタートは45
最初は腰に効いてなかなか数値を上げられませんでした。
そのうち慣れたらどんどん上げられるようになり、60超えた辺りから太ももにも効いてる感じが。
最終的には72で終了。
帰りに小さなバッグに入ったひざかけをいただきました♪
それから、入浴剤を買いました。
これで心置きなく使えます。