ギュウギュウに締めてたコルセットを取ったらこんな感じ?

今日は超短波&肩のリンパマッサージ!
と思ってたんですが、EMSもいいですよ〜って普通に言われたので、超短波→EMS→リンパマッサージとなりました。
超短波、よく寝てすっきり起きました。
EMSは下腹と横腹にパッドを貼って、今日はスタート27ラスト70
その後、肩のリンパマッサージとなりました。
ふくらはぎと二の腕のリンパマッサージはやってもらったことあるんですが、肩は初です。
まあ、肩というか、首、肩、背中でしたけど。
首と肩甲骨の辺りがガッチリ固まってる感じだったんで・・・・。
流そうと思えば電気の強さを上げれば流せるんですけど、それだと明日揉み返しどころが激痛が走りますからねぇ・・・って言われました。
1回で解消する凝りではなさそうなので、また様子を見ながらリンパマッサージもしてもらうことになるかな?
でも終わった後はほんとに背中が軽〜くなりました。
この感覚、久しぶり〜♪
前にふくらはぎやってもらったとき以来?
今まで「がっちり背中!」って固まってたのが、どこまでが背中?って感じに背中の境界線がなくなるっていうか。
ガチガチに固めてたコルセットを取った感じ?(コルセット締めたことないけど・・・・(^^;)?)
完全にふわ〜と緩んでる感じで楽ちん、楽ちん。
あ〜、これがずっと続けばいいのに・・・・。