もしかして本当はもっと細くなれるんでは?

と〜っても久々に「竹取の湯」へ、1人で行ってきました。
今日は相方が歓送迎会でいないし、昨日ちょっと上半身は緩めてもらいましたが、腰から下も緩めてほしいしね。
今では友達が竹取で働いているので、今日はご指名でフェイシャル60分バリ式エステ40分で予約しました。
職場を出たのがPM6時半近かったので、着いたのはPM7時20分頃。
予約はPM8時からにしたので、まずお風呂に入りました。
コエンザイムQ10風呂があった。
赤ワインを入れたみたいな、綺麗な赤い色でした。
いい匂いがした〜♪
エステは最初にオイルマッサージのオイルを香りで選びました。
私は柑橘系の香りのにしてもらいました。
私の体ってば、えっらいことになってまして・・・・。*1
なんかモンスターだらけのダンジョンかってほど、いろんなところに怪物住んでるみたいで・・・(^^;)?
それも雑魚モンスターじゃなく、どいつもこいつも結構なボスキャラ・・・。
許可なく住み着かないでよ〜、早く出てって〜。
特に強烈だったのがやっぱり肩甲骨。そしてダークホースだったのが


すっごい痛かった!!!


どうなってんの、私の体?
土踏まずも最近分厚くて腫れてる?感じだったし、ふくらはぎも痛い、太ももの内側も外側も痛い、お尻も痛い、腰も痛い、肩甲骨痛い、首痛い。
痛くないのはどこ!?
で、腸セラピーもやってもらったらお腹の筋肉もかなり固く張ってたみたいです。
しかも肩甲骨の辺りの痛み、肩甲骨の裏側というか奥って感じなので、いつも肩甲骨剥がしてマッサージしたい!!とかよく思ってましたけど、奥の奥の奥すぎて、実は突き抜けてなんと表側が原因でした〜!?
鎖骨の下のリンパ? ここが原因だったようで。
というか、前も後ろも腋のリンパのとこが重症。
私の凝り? 筋肉の張り? があまりに強烈だったため、100分の予定が終了したときにはPM11時半〜!?
3時間半もやってもらってました。
サービスしてもらいすぎですね・・・・(^^;)?
感謝m(_ _)m
でも、こんなにどこもかしこも凝ってる? リンパ滞ってる?ってことは、もしかして私の足とか実はもっと細いんでは???
発表会の衣装、一番上とウエストが留まって真ん中留まらなかったのって、もしかして肩甲骨の凝りが原因〜???
体中解れたら、痩せるかしらね?

*1:マッサージしてくれる友達の膝もえっらいことになってますけどね、今。