なんだか木曜日に定着?

今日は友達と一緒に癒しサロンへ。
1週空くと、やっぱり待ち遠しいみたいです。
そうなんだよね〜、せめて週1は行きたい。じゃないと体がもたないっていうか。
今日もEMSは小パッドで、15秒、15秒間隔でした。
最初はとりあえず20開始で、終わりはこの間よりちょびっとだけ上がって55でした。
テレビの方に集中しちゃって、上がらなかった?
ってわけではなけど、ディズニーキャラクター弁当に見入っちゃったよ。
さて、作っているのはどのキャラでしょうって問題で。
もちろん全部わかりましたよ♪
でも、あんなお弁当、なんで作れるんだろ〜!?
すごい。
あんなのできたら楽しいだろうな〜。