今日は結構いけた

今日も超短波&EMSです。
ちょっと混んでいたので、他の人を見てる間、超短波を5分ほど延長してくれました。
今日はすっごい汗かいた!
EMSは、お腹の下寄りにパッドを貼ってもらいました。
そしたら前回に比べるとえらく楽で、最初が37だったかな?
で、最後は62。久々に60超え。
終わった後「きつくなかったですか?」って聞かれたので、「この間より楽でした。もしかして上を鍛えた方がいいんですかね?」って言ったら、いや、上は十分締まってますよって言われました。
う〜ん、なんで前回きつかったんだろ?
体重はたいして減ってもいないのに、締まって見えるようです。
ま、確かにスカート緩くなったけど。
筋肉が付いてきたのかな〜?(そうは思えないんだけど。)
そして、帰りに日傘を忘れてきました・・・(^△^;)?
うちに帰りついた瞬間に思い出すおバカさんであった。