今日から自前

今日も行ってきました、癒しサロン。
まずは超短波。
今日のDVDは、いつかのイタリア、オーストリアのやつで、またヴェネツィアだったのでしばらく見てたんですが・・・やっぱり寝てしまいますねぇ。
そしてEMSは今日から自前でーす(^−^)V
スタート30で、ラストが62でした。
今日、職場の階段ですっころびました。
両手が塞がってたので、左肘と左膝*1でこけた。
左手にバインダーを持っていたので、二の腕の内側に打ち付けて痛かった。
肘を付いたせいか、二の腕の上の方に衝撃がきて(?)ぶつけたとこじゃないのにちょっと筋肉痛い。*2
最初は腕の方が痛かったけど、時間がたつとだんだん膝の上のぶつけたところが青く腫れてきて、そっちの方が痛くなりました(>_<)
EMSの器械って、確か治療もできたよね・・・・?
打ち身にも効いたっけか?
とりあえずはサロンパスが無難?
大人になってこけると、どうしてこんなにダメージが大きいのか?
子供の頃なら、こけてもたいしたことないのにねぇ(´へ`;)

*1:正確には、膝のすぐ上のももの部分ですが。

*2:ここは、かつてひねって肉離れになった忌まわしい思い出が・・・・(>0<)