テレビに集中、EMSの数値上げるの忘れそうになった

今日は友達と一緒に癒しサロンへ。
残念ながら、3人一緒にはなれませんでしたけど。*1
いつもの通り、超短波&EMSです。
最近、EMSが自前なんですが、いつもお店の人に渡すのを忘れてしまう。
更衣室から出てから気付いて、いつもロッカーに取りに戻ります。*2
EMS、スタートは29、ラストは60でした。
そういえば、TVで例の予知夢を見るというジュセリーノさんの予言をちょっとやってました。
9月13日に東海地方、もしくは中国で大地震が起きるって言ってたけど、それは起きませんでしたね。
よかった、よかった。*3
他にも、ヒトラー聖徳太子も未来を予言していたとかってやってましたけど、そっちはちょっと予言っていうのかどうか・・・・?
単に、未来を「予測」しただけじゃないのかなぁ?
あんまり詳しい根拠までやってなかったんで、信じますか?と言われてもちょっと信じられませんけどね。
どこをどう解読してそう言ってるのか、もうちょっと詳しくわかったら信じられるかも?
ちなみに、マヤ暦は2012年12月22日で終わっているため、4年後に人類滅亡!?ってのが今話題(?)になってるらしいです。
調べてみると、人類が滅亡するのではなく、次元上昇(アセンション)して5次元の意識へ上昇するとか、時間がゼロになるとかいう説もあるらしいのですが、私には意味がわかりません・・・(―_―;)
とりあえず、ノストラダムス以外にも、いろんな予言があったんですね。

*1:もう1名はとってもお忙しい上に、風邪を引いて体調不良だったようで・・・。

*2:今日なんて、取りに戻って出してきたはいいけど、今度はロッカーに鍵をかけるのを忘れてました・・・。私ってば、アホ?

*3:次は、2009年1月25日、大阪・神戸か!? そういえば、今年の夏、日本でデング熱が大流行するって予言もあったけど、それもありませんでしたね。当たらない方がいいけど。