筋トレで寝そうになった

今日は癒しサロン、1人です。
最近ほぼ木曜に定着してるんですが、今週は木曜がちょっと予定ありなので、今日になりました。
どうやら風邪をひいたらしく*1やたらと眠くて、超短波だけにしてもらおうかなーとも思ったのですが、始めた途端に熟睡したと思ったら、30分後に意外にもすっきり目覚めたので、いつも通りEMSをやりました。
でもやりながらときどき意識飛んでましたけど・・・(^_^;)?
筋トレしながら寝るってどういうこっちゃ!?
緩いってことか?
今日はスタート30で、終わりはテレビ見てるうちに切れちゃったから、いまいち自分でもどこまで上げたかはっきり覚えてないんですが、たぶん63くらいだったかと。
今のところこの機器、筋トレくらいしか使ってないんですが、何か聞きたいこととかあります?って言われたので、「骨盤矯正」のやり方を教えてもらいました。
忘れないうちに試してみたいと思います。
でも、どっちにどうずれてるんだろう?
よくわかんないわ・・・。
そういえば、筋トレの負荷も変更されました。
チャララチャ〜チャ〜チャ〜、チャッチャラ〜♪
レベルアップ?

*1:昨日ちょっと喉が変で、今日になったらもうすっかり痛い。私の場合、風邪を引いたらすぐ喉にくるので。ただ、「私の風邪は喉から」の銀のベンザだとずーっと思ってたんですが、この頃になってもしかして違うんじゃないかと思い始めまして。前に風邪引いて病院行ったときに、「鼻水が喉の方に流れ込んで、そのせいで喉が腫れてますね。」って言われたことがあって、喉がやられるのはもしかして鼻(水)から来てるんではなかろうかと!? だとすると私は黄色のベンザでは?