カイロ 10回目

カイロに通い始めて早2ヶ月。
今日も途中で睡魔に襲われました。
ついでに途中で咳も出そうになって、押さえるのが大変でした(^_^;)?
先週みたいにガチガチに凝ってるとこはないですが、相変わらず肩甲骨周りは固まってそうです。
足、後ろに曲げて引っ張ったときに、前腿の部分が昔より伸びなくなってるな〜と思ってましたけど、脇腹(?)のところから伸ばすようにするといいかもしれませんって言われました。
そういえば、バレエもよく脇から伸ばせって言われるし、確かに脇の部分は固まってたかも。
ストレッチも、全部連動させないといけないってことですよね。
やっぱ、円柱クッション? ストレッチポール? 買ってきて背中ゴロゴロしよう!!
ず〜っと買いたい、買いたいと思いつつ、かさばるせいでなかなか買ってこれず・・・・。
なんとかせねば!!