真夜中のシンデレラバス

milky_anne2011-01-18


バレエ終わって、帰りにドンキに寄って買物すると、うちに着くのはいつもAM0時過ぎ。
足がだるいし、お風呂に浸かるかな〜と真夜中に入浴。
前に友達にもらった入浴剤があったので入れてみたのですが、それが「真夜中のシンデレラバス」。
なんか、ぴったりじゃない?
真夜中だし〜。
普通に粉のを想像してたんですが、開けてみたらティーバッグみたいな袋入りのものでした。
乾燥させたローズヒップ、ハイビスカス、グァバの実と葉、桃の葉、天然塩ブレンドしてあるんだそうです。
ローズヒップなんだかハイビスカスなんだか、どっちのせいかわかりませんが、意外と赤い色が出てきれいでした。
で、私はお風呂に浸かると長〜〜〜〜〜くなるんです。
お風呂でCD聞いてたりするもんだから。
ところが、電池が4曲で切れちゃって。
う〜〜〜ん、つまんない。
ということで、携帯電話をジップロックに入れて、リスモくんで曲聞いてました〜(〃^―^〃)
ていうか、気分良く歌ってました、真夜中に・・・・(^_^;)?
そしてなんと!!
気が付いたら1時間半くらい風呂に入ってた(^△^;)
いや、いいんですけどね、明日(もう今日か)は遅番勤務だから・・・・。