ねこの手を借りたい

ほんやら堂のくたねこシリーズ、「ねこの手も借りたい」の背中のツボ押しのが欲しくなって、聖蹟桜ヶ丘アートマンに行ってみました。
にぎにぎして手のツボを押すヤツは持ってるんですけどね〜。
このところ肩甲骨周りが凝るし、背中はなかなか手が届かないんで。
この間、府中のアートマンで見たときにはくたねこシリーズはあったものの、私が欲しいのはなかった*1ので、聖蹟桜ヶ丘アートマンだったら広いのであるかもと。
探してみたのですが・・・・。
ほんやら堂のグッズはあったけど、今の時期だとあったかグッズ系ばかりで、私の欲しいのはやっぱりありませんでした。
ねこの手、借りられなかった〜(;_;)
こうなったら、高幡不動京王八王子アートマンにも行ってみる!?

*1:ねこの手じゃなくて、羊さんのならあったんだけど。