ねこの手を借りたい Part2

今日は帰りに高幡不動アートマンに行ってみた。
でもやっぱり、ねこの手のツボ押し、ありませんでした・・・・。
がっかり。
ちょっと今日は仕事でへこむことがあって*1、気分が落ち込み気味だったので、せめてなんか買いたいと、この間TOHOシネマズのグッズ売り場で見つけて欲しかった、ジジのブックカバーを買って帰りました。
ハリー・ポッター見に行ったときに買おうかと思ったんですが、その日はなぜか超〜混んでて!!
どうも「DOCUMENTARY of AKB48」をやってたから、それで混んでたみたいで。
なんだかグッズ買う人も多数で、レジにすご〜い列ができてて買えなかったんですよねぇ。
だから、ブックカバー買うためだけにちょっとTOHOシネマズに寄り道してしまった。
帰って袋を開けてみたら、表面がビニール製だから超〜くさかった(>△<)
しばらく放置しとかなくちゃ。

*1:私は別に悪くないんですけどね、失敗したわけでもないんですけどね、ちょっと「運悪く事故に合っちゃった」みたいな理不尽な出来事に遭遇して・・・・。